スポンサーサイト


そろそろセンター試験か・・・

こんにちわ、IQ80の天才にゃん吉です。



なんだかこの時期はわくわくしますw
センターだけで大学入った人間なんでセンター大好き!


今日は控えめで頭を休めて明日早起きしてリラックスして頑張ってください!


他にも就活とか留年しそうだわぁとかいるかと思いますw

僕は3年→4年→卒業になるときにそれぞれ必修おとしてやばかったり
単位めっさギリギリで滑り込みました。

就活とか進学とか順調にいける人はどれくらいいるでしょうか?


僕もやりたいこと好きなことを仕事にしたかったのですが
家庭の事情でまったくちがう、接客業を主にしております。

大学の時は接客だけはやりたくないって思ってたんですがねぇwww

それでも今の与えられた立場や役割の中でがんばっていくしかないんですが
なんだろ嫌いだった接客業でもやっていくとなんだか楽しいですw

理想と現実って違うけど悪いことばっかりじゃないんだなって思いますよ!

この時期で思い通りのところに就職できなかったり、学校に行けなかったり
だけどそこの場所で精一杯努力すれば絶対に実になります!
新しい自分を発見できますw

無駄なことなんてないんだあぁぁっぁ!


さぁあの夕日に向かって走ろうぜ!あはははっははははっはっはっはwwwwww



ア、アトランティカw




剣闘あったったwwwww
スポンサーサイト

コメント

それはさておき学校さぼりすぎて進級が心配なえっくすでした

>えっくすん
それはやばいだろwww
授業中とかPSPやってていいから学校いって!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/312-1c31eb3d

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


