

おっおっおっおっ

こんにちわ、にゃん吉です。




さてアジアカップグループリーグが終わりました!


何とか1位通過おめw


1戦目2戦目とかなりギリギリな感じでしたね><

ギリギリの感じがいいですね・・・ハァハァ

ただ昨日のサウジは他の方が言ってるとおりまったくやる気のない
練習試合かwwwっていうモチべで・・・

おかげで前田2ゴール1アシストごちそうさまwwwww

ほんと前田いいですね前田!

欲を言えば4-4-2とかで2トップで使ってもらいたい!w
まぁ今のメンバーなら・・・・

   前田 岡崎
   香川 本田
   遠藤 長谷部
長友 今野 吉田 内田
     川島

これで前田爆発だぜぇぇぇひっはーーーー!!

※ただのサッカー好きの妄想ですので本当は監督の考える構成が一番でしょう!


ささ、アトラン~



ん~w

ん~~www


ついにオデ100昇級しましてまだ105ですがスタメン定着w

1マスの攻撃範囲がなんか慣れなくて大体防御してますw


もうちょっと育てば150万復活も近いんじゃないでしょうか!!!

がんばりますぼく!

コメント

その構成でTBS 

おKでしょう!

>ちょび
遠藤から右サイドを上がっていった内田にロングパス!
パスを受けた内田縦に抜こうとするが抜けない・・パスをもらいに来た本田へ!
そこに前田がエリアの外へとボールをもらいに!
DFがつられて空いたスペースに岡崎が走りこむ!!!
本田も見逃さない!シュート性のセンタリングに岡崎飛び込むぅぅううっぅ!!
ああGKに阻まれた!!
しかしこぼれたところに前田詰めていた!!!
至近距離からのシュート外すわけもなく
ポリダマスの腹部にジャストヒット!!!!
ポリダマス悶絶っ!これは苦しそうだーー!

こんな感じですね。

遠藤の射程距離が足らず(あ、遠藤はイエニチェリね)
内田(剣盾)が右サイドから敵軍に上がる!
しか~し敵軍は回避!!!かいひいいいいいいいいいぃ!

本田はどうでる?!

おっと~前田(神官)痛恨のスターーーーン!

そこへ本田(爺)が覚醒を打ち込んだぁあああああ
前田復活かぁ!!?

しかし意欲がたらなああああい

岡崎(魔女)が飛行しながら、センターリングにとびこんだぁああああ

おおっとGKとのタイマンかぁああ

ここで前田復活うううううううううう!

これでもか!これでもか!と魔法を連発!
クリティカルでたああああああああ

ボス ポリダマス沈んだぁあああああああ

ごーる ごーーーーーーーる ごーーーーる!






ポリダマスの根源情報を手に入れた♪






こうだろ?w

>ちょび
おkwwwwwwwwwwww
あり得るわwwww

こういうコンテストが公式であればな・・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/314-cc4a6f6a

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


