スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田はじまた!

こんにちわ、今日は午前からにゃん吉です。




昨日のアジアカップ準決勝日韓戦みましたか?


僕は見ました!


大好きな前田が出てるんだもんハァト


本田・香川・岡崎とボールを持った時の動きがいい人たちが目立っていましたが
ほんとのところ前田の動きが一番よかったんじゃないかと思います!

攻めてはポストプレイでボールを相手を背負って受け、かなり相手のDFを動かしてスペースを
作っていたんじゃないでしょうか?
守っては前線からのプレス、セットプレイでは相手のチャンスとなりえるボールを何度も跳ね返していました!

決定機を何回か外してしまったのはいただけないですけども・・・
いいんです、ジュビロで決めてくれればwwwwww

走行距離で言ったら他のメンバーと大差ないですが
歩いている時間、走っている時間の割合的に見たら結構はしってるなぁとw

走行距離がまとめてあるサイト見つけましたw
http://matome.naver.jp/odai/2129597260556307201

まぁ・・ライバルということでもうそれはそれは燃えていたのですが
訳の分からないPKを取られたり、もっと訳の分からないPKを取ってもらえたりwww

審判次第ではもっと面白い試合だったかなぁって思いますw



決勝も頑張って応援しましょう!!


アトランティカ!



昨日はお休みでしたがほとんど放置でしたw

サッカーが始まる前に3クエと分析をして
観戦終了後ギルメンの昇級をお手伝いして

力尽きましたwwwww

まだまだ自分も慣れてないのであんまりうまく指示がだせず
申し訳なかったですが・・・

残り数秒のところでイケメンを倒せましたw



今日はやるぞ!

材料とか集めるぞ!
スポンサーサイト

コメント

マンUが獲得する?なーんて噂の香川。
一方、マンUに在籍の(もはやなくてはならない存在ではなかろうか)パクチソン。この対決、いやーしびれました!

>他鯖のもの様
いやぁー見ごたえありましたよね!
でも、パクチソンの方が存在感がありましたし、脅威だったんじゃないでしょうかねーw
チソンの韓国における存在と香川の日本における存在の違いだとは思うんですが、ゲーム内外でのメンバー同士の信頼度が上がれば香川はチソン以上にはなるでしょうね!!

香川離脱ってうそーん。

まぁでも日本頑張ったよね?
前田さんはホントに陽動とかそういうのがうまくて表立っては目立たないけど、彼の様な選手がやっぱり大切なんでしょう。決めるとこは決めるし。

優勝目指して頑張れニッポン!

>みりあん
香川どんまいだねー><
でもまぁほら、これで本田がやりやすくなったんじゃないか?w
ほんと明日の決勝は楽しみだ!
応援頑張れおれ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/319-f5ebf3d6

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。