スポンサーサイト


節分 太巻き おまめ

こんにちわ、鬼で言ったら優しい青鬼にゃん吉です。



今日は節分です!


今年の恵方は「南南東やや右」

太巻きを切らずに無言で食べる!



じつは僕太巻き大好きです。

僕の好きな食べ物ランキング(にゃん吉リサーチ)でも確実に

100位以内には入っているということ。



豆も昔はまきましたが最近は片付けがめんどくさいから


鬼はー外!!


だけですわw


福はー内!!!!


とかガツガツしてたら物欲センサー働きまくりで


きっと福は逃げていきますよ!!www





アトランティカです。



バレンタインデーのなんかでポンがでましたねー!

赤ぇwwwwwwwwwwwwww

全然3倍の機動力とかないんだけど

なんか赤いw


辞典に入れられないのでインベ・倉庫いっぱいの人は購入要注意ですw


あー、バレンタインにチョコ募集。


そして昨日はギルメンさんの130昇級クエのお手伝い!

最後の決戦に4人で行ってきました!


前回自分の時は4人でクリアできたのでラクショーだぜハッハー!

って感じで行ったんだけどなんか敵がすごい積極的に持ち場を動いてくるwwww

左右に分かれる前に右の中ボスなんか中央に出てきたしね!!


かなりカオスで時間足りなくなってダメでした;;


クエは消化できたので続けて背後のアレキサンドラ退治!!!

ちょwwww

ここも敵がすげーwwwwwwwwww

アイネイアスの橋のところで高台に行く途中の剣、弓、高台の上の剣、魔法、砲

全部きたwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがにその奥の敵はこなかったけど・・・ザケンナw


え?いつもこんなだよ?とギルメン。

結局クエを進めている2人が強烈なフェロモン(性的な)を出しているということで落ち着きました。


そんなこんなでアレキサンドラは特に山場もなく倒してwww


時間ぎりぎりだったけどヘクトルも倒して

一緒に行ったギルメンは背後初クリアかな?


拙い指示だったけどクリア出来て喜んでいただけてよかったw


んー、トロイの敵はそういう仕様になったのかなぁwww

スポンサーサイト

コメント

今日は普通の恵方巻きと海鮮巻きを食しまするw
はまぐりのお吸い物といわし明太のワイン煮と
帰るのがちと楽しみでつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


わるちゃんとちょび昇級(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
わるちゃんのレレルに驚いたwww

TBSのMOBはどんどんでてきて大変になったよ><;
最後にはボスだけ一人できてくれると
一番楽勝なのれすがががw

>じゅれ
そのイワシ明太ってのを食べてみたいんだけど
昨日は巨大イワシの塩焼きだったw

わるちゃんすげーよねー!www
休止期間があっても134とかwwwww
ちょびも132だったけど経験値は140までたまってるんだぜ!!
小出しで上げてくと思う!w

その時大変だけどあとは楽になるからいいんだけどねーw
ボスが一人で出てきてくれるのが一番楽www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/323-1b9a7e2e

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


