

色々あるさー

こんにちわー、にゃん吉でーす。



僕の好きな言葉、「なんとかなるら~」



ゆる~い感じでいいですよねw



「まぁいいか」っていう諦めた言葉じゃなくて



何とかなるように何とかするんです!w



ゆるいかんじにwwwww



仕事忙しいときとか、マラソン大会の時とかw
今はもうヒィヒィだけど何分~何時間か後には、
仕事の出来が100%完璧とかマラソンの順位でトップとったとか、
そういうんじゃなくて、ふぅなんとか終わったっていう
姿がありますよねーふつうw


だいたい辛いときは何とか今の事柄を無難に乗り越えた姿を
想像しながら乗り切ってますw







アトランティカー、はやってませんwww



3クエ分析のみ!!!!



なぜかって?



ねてたからだよおおおおお!!!!はhっはあーw




あ、そんなわけで斧代行頼まれていた品物も本日出来上がる予定ですw


コメント

~らー
静岡弁やっ!

イメージトレーニングっていうんでしょかね
乗り越えた姿を創造するなんて
したことないから、こんど壁にぶつかったときにしてみようと思います

トロイでは
「おおぉ~~~~~~~ぅ!」っていうOPから
クリアーした時のことを考えてはいるのですが
考えた先には、全滅している姿しか無いんです
そこから、改めようとおもいますw

>えっくすん
そう!静岡弁だぜ!!
静岡弁ってなんかゆるい感じで好きwww

>痔さん
イメージトレーニングっていうとかっこいいねwww
これからそう言うわwww

トロイはたぶん・・・「おお~~~う!!」っていうところが
ちょびのテンションの頂点になってるからだと思うwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/324-256b7d14

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


