スポンサーサイト


波乱万丈

こんにちわ、無敵鋼人にゃん吉3です。



それは破嵐万丈ですねすいません。



昔よく行ったラーメン屋の名前





万来だったか





万丈だったか





思い出せません。





調べたら





萬楽でしたwwwwwwwwww


アトランティカてぃかー!




昨日のパスワード変更はめんどくさかったですね・・・



まぁ2,3分で作業自体は完了するんでいいけども



その作業に至るまでの経緯がいただけない。



今は龍の結晶とか盾強打をJPにいれたいのですが・・・

どっちも全然でません。

え?物欲ですか?

はい、性欲は強いです。



最近はそれなりに狩りをしてますわん。


あとは、ギルメンとトロイにw

僕はただよくいくだけで、あんまり考えてないんで

上手く指示できないw

そのうえチャット打ってると1ターン終わりそうw

ということで色々すいませんwwww


でも、楽しければいいんだぜ!w
スポンサーサイト

コメント

んだね^-^b

チャットが遅いならスカイプとかいいんじゃない?

>じゅれ
だよね!
萬楽だよね!あのおいしいラーメン屋はwww

>しばさん
ほんとスカイプの力がほしかったw
頭で思ったことを入力してくれるような
システムとかでもいいんだけどなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/325-0fc2e2e5

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


