スポンサーサイト


龍の結晶JP

こんにちわ、カレーにゃん吉パンマンです。



カレーパンマンが口からカレーをゲロゲロゲロぉぉっぉ!!


って出して攻撃する技って


食べ物をあんなに粗末にしていいんですかね?


退治後スタッフ(ジャムおじさん、バタコ)がおいしくいただいているならいいのですが。


っていうことを、お昼にカレーパンを食べながら思ったwww



そんなことで、昨日ギルチャでちょびとわるちゃんが、
特にちょびが食べながら死んでもいいと思ったというほどの逸品


かりんとうまんじゅう

かりんとう饅頭

調べてみたら、結構いろいろなお店や地域であるみたいで
どれをお取り寄せをしたらいいのかわかりませんw

自分とこの地域のかりんとう饅頭が一番だぜ!っていう人がいたら
商品代はそちら持ち、送料は元払いで送ってください。



ちなみにちょびぉ!
味噌プリン・・・・あったぞ!wwwww


味噌プリン



まぁ普通のプリンに普通のお味噌がのっているわけじゃありませんでした・・・・

※画像はどっかのお店のです。勝手に使ってスイマセン


さてさて、アトランティカ!




昨日は激戦地で40回くらいの戦闘の末、何とか龍の結晶をJPに入れることが出来ました。

光輝詰めて、フェアリーで鳳凰詰めようとしたら雑魚のアイテム拾ってJP埋まってwww


結局光輝30個で開けてみました。


・・・・・・+576個・・・・・





すくねぇwwwwwwww


前にやった時50個で2000だか3000出た記憶があるのに!


まさかJPの結果で心おられるとは思ってなかったw


それでも、手持ちの結晶・宝石で自分とフレの分の昇級は何とかなりそうですw
よかったよかったw



昨日から経験値2倍ですね!


ちょっと今日は狩りがんばって132にする!!!!かどうかは分かりませんが


久々にスタミナなくしてやるかなぁー!w
スポンサーサイト

コメント

かりんとう饅頭んまいぜ!!

味噌ぷりんてw

シューラスクが今一番んまい!!

かりんとう饅頭は うんまいぜよな!
しいて言えば「黒糖かりんとう饅頭」ってやつ
黒糖が大切・・・だと思う^^^^

たぶんね、きっとね
どこのも同じだと思う
自分もどこかのお取り寄せしてみるわw

ミソぷりん

コレも頼んでみた・・・

到着するのが怖いです・・・

>じゅれ
あー、シューラスクね!!
うんうんうまいよねあれね!!ww
なんだろ、さくさくしてるよね?w

>ちょび
食べた!カリカリ饅頭食べた!!
めっさうまいwwwwwwww
8×3の24個食べようと思ったけど1個でやめといたw

味噌プリンどうなんだろ・・・・・
うまかったら僕も頼むわwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/327-41931710

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


