スポンサーサイト


ちよこれいと

こんにちわ、チョコボールにゃん吉です。




チョコもらいました4つも!





弟の嫁さん

会社の人×2



4つとも完全に・・・



本命




さて、最近ですがバイトの友達と話をする機会がありました。


1人は看護士でバリバリはたらいてて

1人は同人漫画家を目指し、今はパートで働いていて


めちゃくちゃ刺激になりますね!


もう消えて無くなりそうな声で電話をかけてきたときは
ほんとに消えてなくなるんじゃないかくらい弱っていたのですが

その漫画家志望の人が底抜けの明るさでエネルギッシュで
僕も含め二人して元気を頂きましたw

その人も色々あったみたいなのですがそれでも
他人をここまで明るい気持ちにさせてくれるなんて・・・

バイト時代もスゲーとは思ってましたがやっぱりスゲーと思いましたw


一緒に働いた期間は1年半

看護士の人とはちょいちょいあってるけど
漫画家志望の人は8年ぶりくらいw

それでもあのテンションあの内容で熱く語れる仲間って素晴らしいですね!


そんな仲間を皆さんも大事にしましょうねw






あろたんら!


あんまりできてませんすいませんw
スポンサーサイト

コメント

本当に仲間は大事っすよ!
なにかあったときに力になってくれそうな
相談したい!って思う仲間が特に大事っすよ!
落ち込んだときだけじゃなく
元気をくれる友達は、超特に大切にしなくちゃ!って
思うわけですよ!!


で、下痢は治りましたか?
わるちゃんが心配してます

あ・・・ちょびおも心配してます

前日の記事に関してだけど、私は光輝20個で480増えました。純粋に1.5倍だと720なんで少ないですねwww

高校時代の連中何やってるんだろう・・・。
知ってる限り、ガチのオタクしかいませんが

>ちょび
ほんとに大事にしないといけないですな!
ちょっと懐かしい友達にも連絡してみようと思うw

あ、下痢は完全に治りました!
心配してくれたわるちゃんにありがとうとお伝えください^^

>みりあん
まぁ僕の運なんてそんなもんです;;
ガチのオタクでも人の価値はそんなもんで決まるんじゃないんだ!!
むしろオタクのほうが楽しいじゃないかwwwww

あれれ
消えてる
あれれ

>じゅれ
やっぱり恥ずかしいので消しましたwww

そうなのか><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/328-862098ce

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


