スポンサーサイト


1週間サービス停止

こんにちわ、にゃん吉です。



原発、こわいです・・・・


ウチも4,50キロの範囲で浜岡原発があるので他人事じゃありません。


浜岡原発も、

地震に対してはこういう地盤でこういう構造ですので絶対に安心なんです!!!!

ってかいてあるけど、津波に対しての安全性を説明するのは見たことない・・・


今はまだ電気が復旧していない地域がほとんどだと思いますが、
今で電気が足りない足りないってなっていたら復旧した時にどうなるでしょう><

国を挙げて協力するしかないですね!!


ふと思いました。


色々と敵対している国とか勢力。

でもこういう災害を受けた国や地域に対しての支援をする気持ちは一緒なんですよねぇきっと。

そこの気持ち、共有してもらえたら少しは争いってなくなるんじゃないかしら。



そんななかネクソンが発表しましたね↓

【一時的に停止させていただくサービス】

 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
 ・メール、電話によるサポートサービス
 

【停止を予定している期間】

 ・2011年3月15日(火)16:30~3月23日(水)18:00 ※予定



皆さんも小さなことでも出来ることからがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメント

さっき、静岡に震度6という情報を得ました
埼玉も揺れましたが

一番に心配になったので書き込みしました                                

津波の心配はないようだけど、
寝落ち中にタンスが倒れて来ない事を祈ってます。

>ちょおぉ
僕のところは震度3ということだったので
大丈夫だったよー!
ご心配ありがとうー!!!

>こたんたん
寝てて、お?地震か??って起きたくらいでした!
ご心配ありがとう~!!

昨日の夜は心配でしたが
大丈夫と聞いて安心しました。
まだどこで地震が起こるかわからない状態です

お互い気をつけるといってもどう気をつけていいか
わからないけれど何かあったときに対応できるよう
体調管理だけはしておきたいと思っています。

>じゅれ
もう部屋真っ暗にしてPCもつけずに節電中でして><
やってもやらなくても変わらないと思うけど
これくらいしか出来ないんでw

中部電力→東京電力へは周波数の変換を行わないといけなくて
電力を分けるにも色々な段階を踏まないといけなくて
結構手間なんだそうです。
出来れば東京電力の圏内の被害にあっていない方たちは
計画停電の時間帯じゃなくても節電を心掛けて下さいね!

そうだよね><
12時52分にまた千葉県で地震
いつになったら止まるのか。。。
余震や群発地震 いったいどうなるのか。。。

静岡震源の地震あったけど大丈夫?

>じゅれ
落ち着かない日々が続くねぇ><
でも人間ってたくましいから、どんなことでも乗り切ることができるんや!
今回も例外ではないよ!!今は我慢我慢。

>みりあん
おかげさまで私はだいじょうぶです~!
ご心配お掛けしまして><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/336-b380336e

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


