

お久しぶりです

こんにちわ、にゃん吉です。



原発はんたーい!!!!!


とは言えません僕はw


今回、というか今まで原発による事故で被害にあわれた方には刺されそうっすね><


原発で誇りを持って命を張って仕事をしているひと、
それを実用化させるまでに尽力した人もいるでしょう。

その人たちの想いや命を無駄にすることはしたくないっす。
もちろん被害にあわれた方の想いや命も無駄にしたくないっす。

でも本当に原発が悪で必要のないものなら最初から排除されていたでしょう・・・


原発を廃止するのではなく

今まで以上の強固な安全対策。
管理体制の強化。
技術の向上。
事故が起こった時の対処。

色々と改善すべき点や見直す点もあるし、
もっと想定外のことを見越した管理もできると思うし

どうやったら究極の安全性となるのかを考える、ということはできないでしょうか?
さんざん電力会社等で議論され続けているでしょうけど・・・
みんながこれなら大丈夫だ!ってなるときまでの休止でもいいかもしれません。

ただ、深刻な事故で危険だから廃止とすぐに答えを出すべきではないと思います。






そんなこんなでアトランティカ。


身内の病気。

地震で自粛。

ネクソンの方でも1週間停止。


とアトランをやらない時が続き


フレの垢ハック×2
そのうちの一人はパスワードからアドレスから全部いじられてしまったようです・・・


こんなことがあり、だいぶ冷めてしまいましたw



そういうわけで、モンハン3やってますよろしく!www

コメント

PSP封印してるから、やりたいけど出来ないソフトも買ってない。

一狩り行こうぜ!(アトラン的な意味で)

めもりぃのブログがやばい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/339-e1a30307

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


