

新PC!!

こんにちわ、にゃん吉です。


コツコツと制作していたPCが完成しました~!


ドンドンドン!
パフパフパフパフパフパフパフパフパフパフアンッ♡パフパフアンッ♡パフパフ!


とりあえず構成だけ載っけますw

CPU     Core i7 2600K               
マザボ    P8P67 DELUXE            
グラボ    ENGTX580/2DI/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]    
メモリ    DDR3 PC3-10600 4GB ×4 
CPUクーラー  KABUTO SCKBT-1000          
SSD    RealSSD C300×2
HDD    0S03088 [3TB SATA600 7200]    
DVDドライブ  DVR-S17J-BK             
ケース  CM 690 II Plus RC-692-KKN1        
電源   超力2プラグイン SPCR2-850     
OS windows7 64bit  

SSD2枚でRAID0を構築してみましたが、
特にベンチマークを行っていないせいか
どれくらい早くなっているのか全然わかりません。

5年前ぶりの新調なんで早くなっているのは確かですw

CPU温度も40℃前半、ケース内の温度も最初からついているケースファン3つで
問題なく常温とかわらず。

音もケースファン3つに加え、CPUクーラーのファンとかグラボとか
HDDとかあったりしますがそんなにうるさくありません!
夜つけっぱでも気にせず寝れるかんじですw

消費電力が通常使用なら650W弱でしょうか・・・
これだけは150Wくらい増えたのでちょっとPCの放置には気をつけなきゃいけませんね・・・w

とりあえず今は問題なく動いてるんで今回の自作も性交です^^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/340-73dbe9ce

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


