スポンサーサイト


証-akasi-

こんにちわ、にゃん吉です。



バリボリバリボリ。


すごく香ばしくて塩加減がよくてめっちゃウマいですね!!
これならいくらでもいけます!!
何ですかコレは?

はい、食用ゴキブリです。

・・・

美味しかったから別にいいか、と思いますか?
こんなもん客に出しやがって、ありえねぇ!と思いますか?w



知らないことも怖いですが
知ってしまうことも恐ろしいですね・・・


僕が最近よく見るサイトでは陰謀論とかでにぎわっており、
人為的に地震を起こしたり、人為的に火山活動を活発にし、人口を減らしにかかるとかねw

でもこの情報自体が、人の考えを操作しようとしているどこかが流した
ありもしない偽情報だとしたらどうなるんでしょう?

知ってしまったがために、どうにかしようと動き、
でもそれが実は何かをたくらんでいるモノの思惑通りの展開だった。
とか
ほんとに恐ろしいwww

何が真実で何が嘘なのか。本当の真偽なんて僕にはわからないですwwwww
疑い出したらキリがありませんね><

とりあえず、家族とか友達とか恋人とか、近くの人たちを信じていられればいいかなw




さて話はうってかわってテラ!TERA!!


リーダーに当選したんですが、ついに届きましたテラグッズ(∩´∀`)∩ワーイ


①カレンダー
②ブランケット
③手帳
④デスクマット
⑤テンション

ブランケットかわいいっす!!!!!!!!
もう車に常備してます!
女の子いつでも乗りに来てくださいねwww


手帳もいいっすよ!

前半にはTERAの世界を詳しく載せてあり、もう妄想がひろがるひろがる!

んで後半は普通の手帳。
あんまり持ち歩かないのでテラで遊んでメモする必要があるときに
使いますw

ではこの辺で!

ん?写メ??wwww
スポンサーサイト

コメント

グッズいいよねw

私もブランケット活躍しております( *´艸`)クスクス
手帳も結構いいおねw
今は携帯にスケジュール帳あるから
私も活用できないかなーw

写メまってま!!!

>じゅれ
うんうん、グッズが来たっていうのがうれしいw
⑤のテンションが一番よかったとおもうwww

写メはあの・・・いつかね・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/349-b9b81ff7

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


