

TERA Q&ABBS

こんにちわ、にゃん吉です。


ねっむいwwwwwwwww

ちょっと寝てたかもしれん。
さすがにそれはないw


とりあえず
TERA Q&A BBS

ここで質問したり、返事をしたりするとポイントがたまります。
1日最大30ポイントまで。

そのポイントを消費することでTERAのクローズβに優先的に選んでいただけるようです。

リーダーに当選していなくてもこういったところからの参加枠もある用なので
是非是非!




あとらんhちか!



アプデきた!
ヴァルキリーきました!

盾もち近接の浮きキャラきたこれ!!!!

ポンで見事に外れてテンション下がってもう競売の前でひたすら放置・・・

ふと、サザビーに話しかけると・・・ん?w

堕落のチェンソ+3 500k
堕落の楽器+1   500k

こっそり入札して
こっそり落札しましたwwwwwwwwww
みんなイベントに夢中どんまいwwwww

あーぁ、これが災禍の斧+10とかだったらなぁ・・・


今回のイベントは1ヶ月あるのでのんびり時間をみつけてやっていこうと思います。


そして現在未クリアのオフゲー

PS3
ニーアレプリカント
レッドデッドリデンプション

PSP
ファイナルファンタジー4
モンスターハンター3
第2次スーパーロボット大戦Z
タクティクスオウガ 運命の輪
ビーナス&ブレイブス
ファントムブレイブ

さって!!忙しくなりそうだ!!wwwwwww

コメント

ほほぉ
ちらなかったーw
リーダーは最初っからできるんだおね!?
えw

>じゅれ
リーダーは出来るよー!
リダ以外の人もここでクローズ出来る権利ゲットォォってわけさwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/350-d1043434

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


