

ぎるちゃ

こんにちわ、にゃん吉です。



最近はとりあえずアトランにINしていますw



イベントもATを2回ずつやっただけwww

あとはログイン時間でもらえるやつで聖戦士いけそうでうす。



それ以外は放置です。



そうです、チャトランティカですわwwww


でもかなり楽しませてもらっていますw


あー、あのササの内容を国家チャで話したいwwwwwwwww
けど、追放されるでしょうなぁwww


やることはあるんだろうけどチャットが楽しいのでまぁ
それだけでもいいかなとwww


さてさて、今日はなにしましょう・・・

スパロボしようwwwwwwww


コメント

うひょwwwメガテンおもしれえwwww

ねかふぁからじゃせいきしさんちときつい

アイテムなんか保障してくれなくてもいいんだー

ちょびぉは金持ちだから
課金ばんばんやって、取り戻す自信だけはあるぞ!
キャラクターかえしてくれwwwwwwと思ふ
わるちゃんも、INできないまま
パスは変更不可能になってて
にっちもさっちもいかないのだよぉ

とりあえず、メリットとしましては
早寝早起きになりました・・・・

それって、すっげー良いことなんじゃね?って思いますよ
あ~ハックにあってよかったぁああああ><





そのうち、別キャラつくってINしますけどね!!!
1年でカンストしますよ きっと
うひゃああああああああい

月曜日、警察いってくる
SSたすかった あれが唯一の証拠になるものだから
また報告するにだ

>えくすん
メガテンは名作wwwww
昨日はササくれてたの返せなくてすまない><
寝てたんだ・・・w

>ちぼお
とりあえずちょびわるは4月29日以降のログインの形跡は無い!
ただ相変わらずちょびのアイテムは売りに出されてて
やりきれない気持ちになります・・・
ちなみにわるちゃんのアイテムは見る限り売りに出されてる様子はないよ~!

それでも折れないちょびの強さに感動した!
出来ることがあれば何でも協力するからいってくれよー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/353-1fe9c497

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


