スポンサーサイト


僕の休日

こんにちわ、にゃん吉です。



昨日は2週間ぶりにお休みでした~!


お昼までだらだら寝るぞーって思ってもいつもの時間に起きてしまうあたり
歳とったなぁって思うw

そして、久しく行ってなかったスロットに・・・・


まwwwwけwwwwwたwwwwww
当たる→メダルあと少し→当たる→・・・っていう流れだから疲れますwww

そしてうちに帰りPCでサミタ起動、スロットオートプレイ。
携帯でモバゲーのスロットオートプレイ。

僕はなんもやる気出ずぼーっとしてるだけ。

なにこの休日の過ごし方は・・・



休みでもすることないし、メーリスとかで暇な人募集しても返事が来ないしwww
プチ旅行を計画していた友達からも返事がないwww


あれ?今日平日?www
こんなだっけな?俺って・・・w

僕の存在が否定されているようで、
死んでいるようなつまらない休日でした;;

まぁ僕も疲れているんでしょうねぇ・・・w
こんな休日もあるんだなと割り切っておきます。


どこかおすすめの旅行先ってないすか~?w

スポンサーサイト

コメント

彼女を見つけるんだ!

>いえっくす
その手があったか!!!!!
でも今はなー、ほぼ100%叶わない人を好きになってしまったんでねぇwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/355-7c3d3460

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


