

セブンソウルズやってみた。

こんにちわ、にゃん吉です。



昨日5月31日、セブンソウルズのCβ開始されました。


やってみました。


まず最初のキャラ作成は細かく設定出来ていいですね!

顔のパーツすべて位置とか大きさとか調整できます。
体型とかも調整できるのでAIONのキャラ作成にとても似ています。

ただ、基本キャラが3人居てそれぞれに使用武器が3つ割り振られ
それがそのまま職業になるんでしょう。
好きなキャラ、好きな武器と合えばいいですが・・・
この武器使いたいんだけどキャラはこっちがいいなぁとかあると思いますw


そんなこんなで適当にリアルそっくりイケメンキャラを作り
範囲攻撃が得意ってかいてあった槍で始めることに。


グラフィックはアトランより少しいい感じ。

インターフェースは・・・ちょっと細かいなwwwっていう印象w
まぁこれは慣れですねwww

戦闘は敵をクリックして通常攻撃、スロットに登録されているボタンをおして
スキル使用。
怒りシステム的なものもあって使用すると1.5倍くらいの強さに!
かなりサクサク戦闘出来ます。

クエストも対象MOBの上には「!」が付いていたり
報告のNPCまでは点々のマークで案内してくれますw

もう迷わない、セブンソウルズ!ですwww
自動移動はありませんwwwww


アトランでもたまに起こる
クライアントフリーズだかランタイムエラーだかで2回落ちました・・・
総プレイ時間30分。


なので実はあんまりよくわかりませんでした;;

えっへへw

コメント

こんばんは!セブンソウルズって
公式に、お子様お断りって書いてありますねw
どんなエロイ?ゲームなのか気になるんですが・・・
いろいろ教えてくださいませ~^^

>さんどさん
そういえばその件に触れてませんでしたねwww
大人のMMO・・・
エロい要素ないっすわwwwwww

子作りMMOとか出来ればいいのにね~!!!!

課金でモザイクけしの夢がぁ・・

>えっくすん
分からんぞw
もしかしたら課金でエロいことし放題かもしれないwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/361-78160cb3

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


