スポンサーサイト


脱オンゲ

こんにちわ、にゃん吉です。



ただ今PSP並びにDVD鑑賞がメインになっております。
アトラ・グラファンINしてないなーすいませんw

ガンダムアサルトサヴァイブっていうガンダムのゲームおもろい!
最初は前作であるユニバースの方が全然いいわ・・・って思ってたけど
やってるとなんかおもしれぇこれwwwwwになってきましたw

そして9日には「龍が如くof the end」発売ということで
もっとオフゲにはまりそうですwww



スポンサーサイト

コメント

意外とおもしろいねw
戦況を見極めるあたりが

νガンダム入手したけど、私はキュベレイのほうがいいな…w
νガンダムのお陰ですっからかんw

>りおたん
うむw
マップが複数あるからあそこに護衛対象いるけど
こっちの敵をもうちょっと減らしてから助けに行こう!
とかw

0079のエルメスのララァで他の敵に一切構わず
エルメスだけ落としにいけば1分かからず20万くらい!!!
僕これで稼いでますw

ギラドーガをチューンせずに
忌まわしき~をクリアしたら、
90万叩き出して吹いたぉww

まじかーいいなぁ!
早く0079もやらなきゃなーw

オンゲやってるとオフゲはまれないわ
ペルソナ全作やりなおそうとおもってるんだけどなあ

>えっくすう
僕は前から結構オンとオフいったりきたりしてるんだよねwww
えっくすんがアトラン⇔MHFと気分転換してるのと同じ感覚かなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/363-a1332f5c

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


