スポンサーサイト


ありがとう!

こんにちわ、にゃんきちです。

あなたとのデート料金を決めったー”やってみた!
にゃんきちとデート料金⇒【基本料】1時間 900円/一日(12時間)9000円
【オプション】カラオケ 無料で歌い放題/コスプレ 無料で着せ替え放題/H 1回5億円



H前提にデートしてくれる人募集!!!wwwwwww



さて、土曜日に誕生日を迎えました。

しばらく連絡を取っていなかった人にも声をかけていただきまして
今年の誕生日は例年とは違いすごく沢山の人たちからお祝いの言葉を頂けて、
とても幸せに感じました。

まぁ世界のにゃんきちなんで、僕の誕生日を祝わない人を探す方が
大変ですね!
※スカイプ・mixiの誕生日通知機能のおかげの可能性有り

この1年は頑張る年だぜ!って神様に言われているんでしょうかねw
頑張りますよ!
主にプライベート!!!!



そんで昨日焼肉を家でやりました!w

そこで思ったんですが、焼肉屋の食中毒が問題になりましたよね!
牛○とかえび○とか。

ウチでも生肉を直接お箸はまずいからこれを焼くときは使って!って用意されたんですがw
そんなの気にしたことなかったのにwww


なんか、何でも後手後手に行動することが多いですね。


原発とかもですね。


止めろ止めろといいますが、たぶん止めたら止めたで問題がでて
止めなくてもよかったんじゃないか!とかなるんでしょう。

まぁ物事には2つ以上の意見があるのがあたりまえですからね!
それがその物事をよりよくしていくことになるので、必要なことなんですが
反対運動とか、もっといえば今の国会中継なんかを見てても
行き当たりばったりの意見、周りに流された意見がおおいきがします。


考えることって楽しいので、もっと考えていきましょうよ!!
僕のプライベートを充実させる方法を!!!www
スポンサーサイト

コメント

試してみました。

風の又三郎とデート料金⇒【基本料】1時間 4500円/一日(12時間)4万5000円【オプション】カラオケ 無料で歌い放題/コスプレ 1着1000円/H 1回5億円

にゃんさんよりかなり高くなっております。

TERAβ申し込みました。当たればいいな。

>又さん
時給4500円とかうらやましいw
日替わりなようなので今日の僕の値段。
にゃんきちとデート料金⇒【基本料】1時間 9円/一日(12時間) 90円【オプション】カラオケ 1曲200円/コスプレ 無料で着せ替え放題/H 無料でやり放題
安すぎわろたwwwwwwww

昨日からteraのCβ応募はじまってますねー!
当選しますようにー!

CodeNameXとデート料金⇒【基本料】1時間 2980円/一日(12時間)2万9800円【オプション】カラオケ 無料で歌い放題/コスプレ 1着6万円/H 1回6円

ふひwwwふひひwwwww

誕生日おめでとさん!

じゅれあとデート料金⇒【基本料】1時間 25億円/一日(12時間)250億円【オプション】カラオケ 1曲3円/コスプレ 1着5000万円/H 1回400円

超高額で驚いたわりに400円が気になるwwwwwwww

これだけで一生暮らしていけそうだw

>えっくすん
うわ、なんて微妙なんだwww
ありがとう!www

>じゅれ
この間のオフ50億円くらい支払いしないといかんやんwwwwww
それだけ基本料高かったら
オプションは安くしとかないと-www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/367-379253e7

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


