スポンサーサイト


お好み焼き

こんにちわ、にゃんきちです。



昨日は弟夫婦も実家に来て、
みんなでワイワイお好み焼き&もんじゃ焼きでした!


この間のオフの時にお好み焼きに沢庵を入れるといったところ
この基地外のド変態野郎がっ!!という目で見られました。うそです。

お好み焼きも地域での特色がかなり出ますよね~!

僕のところは遠州焼きとかいって沢庵ごっそりいれますw
昨日ももれなく入ってましたw


皆さんのところはどんな具を入れるんでしょう?www




オンゲ離れひどいっすわw


あと2週間ほどでTERAくるんでそれまでオフ生活を満喫させてもらおうかと思います!
スポンサーサイト

コメント

そだたねwwww
沢庵はいれませんw
機会があれば入れてみようかと( *´艸`)クスクス

オンゲ離れかー
私は無理ぽだぬんw
オフゲだと対外1週間でクリアしてしまおうと
するのれw
今より寝不足なるからぬw

オンラインもオフラインもゲーム何もしてないですよ、ヤバイヤバイ。

地元のもんじゃ焼き屋にはソーダとかコーラっていうのがあって、液体が最終的にゲル状になります。謎。

お好み焼きなんだから好きなもの入れればイイジャナイって思うのは私だけでしょうか?
個人的には海鮮系が好きです。
ただし沢庵はないわ

>じゅれ
沢庵いれろー!w

オンゲ離れっていうかゲーム離れしてきたかもしれんw
まぁtera始まるまでの間だと思うけどねwww

>みりあん
ソーダとかコーラのもんじゃやだな・・・パフェもんじゃとかもあるよね・・・
確かにお好み焼きだから好きに入れればいいんですよね!
沢庵はありだよ!!!!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/371-47580cb8

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


