

どんまい静岡茶

こんにちわ、にゃん吉ですわ。



静岡茶出ましたね!セシウム
静岡のどこの地域のお茶から検出されたのかよく分かりませんが・・・


私も茶畑に囲まれた環境で育ってきたので
ショックです。


ただこの数字、そのままその茶葉をむっしゃむっしゃ食べた場合の値で
日本の震災を受け日本の基準に引き下げられた基準値でです。
元のEUの基準値で判断した場合は基準値以下です。


しかもグリーンティーにして飲む場合は何十分の一とかになりますよ!


でも、フランスでも静岡のお茶が飲まれていたなんて、すごいですねw


まぁ実際体内で蓄積されていくものだし
普段に比べたら多い値なので、気を付けるに越したことはないですけど・・・



まぁまぁ病は気からですからね!



気にしすぎは精神衛生上よろしくないので
にゃん吉はラーメンには負けても放射性物質には負けませんよw


コメント

病は気からってなんか違う気がするwww

まぁ、総理大臣が辞めるとか辞めないとかやる前に東電と協力してさっさと事態を収拾しやがって下さいって思います。

田舎もんなんでグリーン茶は大好きです!早く気にせず飲める日が来ると良いなぁ

>みりあん
違うかな?www
福一は事態の収拾は出来なそうだねー;;
超敏腕の政治家、原発管理者だったとしても
防げなかった事態だと思ってます。
今は被災者をはじめとする今回の災害の関係者の
ケアに全力を挙げてもらいましょう!

そんな僕は今、気にせずにお茶飲んでますwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/372-97eb2a11

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


