スポンサーサイト


ついに復活

こんにちは、にゃん吉です。



まったく連絡取っていなかった元カノからメールが来ました。

懐かしいものですね。

僕も家族のみんなによくしてもらったのですが
お母さんが心臓の病気で介助が必要になってしまったと聞きました。

あんなに元気だったのに;;

僕のおばあちゃんもそうですが、病になるときはほんと急にです・・・
出来るうちに何かしなきゃ後悔しますね!

家族、恋人、友人、同僚・・・たくさんの人がいますが、
まだ元気だから、自分に余裕が出来たらとか言ってる場合じゃない
今すぐ!今の自分に出来ることをしよう!!


・・・いやいや、元カノとの復縁的な意味でタイトルが復活なんじゃないですよw
プレイステーションネットワークが7月6日に復活しましたよね!ってことです!!!

当時はかなり大きく取り上げられていて、ソニーの対応もどうとかこうとか
騒がれていましたね~!

でも復活の時は?僕があんまりテレビ見てなかっただけで結構報道されていたのかな?w
まぁ、僕は今日知りました・・・w

悪いことばっかとりあげて、そっから復帰までの方が大変なのに
復帰のことは騒がない。
なんだかイヤなかんじですねー><

基本的に何でも、投げっぱなしなことは大嫌いです。

まぁそんな僕のポリシーの話はどうでもいいですねw


ゲームアーカイブスの配信タイトルも7月6日でいくつか増えていました。
が僕の狙いはFF6!!!

問題が起きてから発見して、ダウンロードしようにもできねぇぇぇえ状態
だったので今日帰ったらダウンロードしますw

スポンサーサイト

コメント

FF6好きだっけなにゃん吉
俺は5だなあ

私は元恋人が結婚したと聞きました。
まぁとっかえひっかえしてたようなので、お幸せにとだけ。旦那に孕ませてもらえよ!
NTRのチャンスでもあるな。

ともかくにゃんさんは早くけっこうわなにをする

>えっくすん
6は大好きで大学の授業中とかエミュでずっとやってたもん!
5はビッグブリッヂまで行って音楽聞くと満足してしまうwww

>みりあん
きっと別の男に孕まされて修羅場・・・なパターンですw

結婚なー、今はそれなりに楽しいプライベートになりつつあるので
あとは流れにまかせましょうかねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/378-b8f8531d

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


