

あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!

こんにちわ、にゃん吉です。




最近は…パソコンの電源入れてヤホーのニュースみて
メールチェックしてエロサイトみてミクシ・ブログチェックして
それだけでパソコン終了ですwww

PSPや3DSやっとりますわ!



今はPSPでゲームアーカイブスのFF6!

裏技でドリル装備出来ないっていうことで
改めてじっくりプレイすると、結構泣けるなコレは;;
まだ序盤だけど、ティナ・ロック・エドガー・マッシュ・カイエン
それぞれで(´;ω;`)ブワッ ポイントありましたw
ティナ、君は人間だよ!;;;;

え?ただ僕が涙もろくなっただけ??www



3DSはバーチャルコンソールのゼルダの伝説夢を見る島(クリア済)

僕が初めてプレイしたゼルダシリーズ。
マップ切り替わる途中に全体マップ開いて閉じるとワープしてるっていう裏技つかえないから
こっちもじっくりプレイしたらクリアした時に(´;ω;`)ブワッ ってなったw

え?本当に僕の涙腺が崩壊してるだけ?wwwww


とりあえずFF6クリアしたらFF5やろうと思います!

なんだろう・・・PSPや3DSのソフトやってなくね?wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/380-5fa15f47

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


