スポンサーサイト


睡魔

こんにちわ、にゃん吉です。



セミが鳴き出しました。



最近にしては涼しい気温だったのに
一気に暑い気分になりましたw

幼虫で7年、成虫で1週間とかいいますね!
悔いの無いよう鳴きまくっていただければ!!!

でも普通に考えたらトータル7年ちょっと生きてるんだから
すげー長生きなんじゃないの?って思いますw



夏になって、趣味で行っているスポーツジムでの水泳が
気持ちいいです。


最近はTIスイムという
ラクに、キレイに泳ぐ泳法?みたいなのを習得しようと
youtubeで見て、実践してます。

まぁほとんど自己流ですwwwwwwww

それに、最近僕の泳いでるコースにめっちゃ早くてずっと泳いでる人が
よく入ってきます・・・
泳ぎにくい・・・w

ということでスピードも意識していきたいのですが
速く泳ぐコツとかありますかね?w
※ドーピングはダメ絶対

僕は25mで大体
ストローク 12くらい
タイム  普通で20秒くらい
     頑張って17,8秒くらい
     体裁気にせずバッシャバッシャやって15秒くらいwww
スポンサーサイト

コメント

はやいじゃんww
俺も小学生の頃16秒くらいでした

たぶん今糞遅いだろな

>えっくすん
うおおお!はやい!!w
泳ぎ自体はいいと思うけど、体力無くなりすぎて
2,3本でもう死にそうになるよwww

いや、十分速いだろうwww

速くなるには前に手を出す時は水しぶきをあげないように、あとは伸びを意識してあんまり早くローテーションしない。ってくらいかな?

私もプール行ってるけど、速い人いると泳ぎにくいよねwww

>みりあん
僕の課題がわかった!
クイックターンを習得することや!www

先に泳いでるのに、泳ぎにくくて他のコースに移ることもシバシバ;;

蝉なくのは許す。元気にいきてくだされ。
だが

こ っ ち と ん で く ん な し 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/384-a1b08b80

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


