スポンサーサイト


一日一本

こんにちわ、にゃん吉です。



一日一本、爽健美茶です。



今はキャップに応募シールが貼ってあって
コカコーラのサイトで色々と応募できるんです!


今日40ポイント使いました。
全部外れましたw


応募シール要らない方は僕のところまで郵送で送ってくださいね!




えー、本日ですね、地元磐田の高校が県大会の決勝まで駒をすすめました!
次勝てば磐田初の甲子園出場校!!!!!!!



かて!かつんだ!!!!





あ、僕彼女できましたw
スポンサーサイト

コメント

つられないぞ・・つられないぞ・・彼女できたなんて・・つられないからな・・

>えっくすん
 \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

ハイハイ、釣り乙・・・


だよな・・・?嘘だと言ってよバーニィ!

爽健美茶は味苦手だぁぁ。

彼女おめでとう!大事にしてあげるんだよ!

彼女おめでとう。
磐田東は残念でしたね。

>みりあん
嘘のようなホントの話さ!w

>あるきおねーさん
僕は十六茶が苦手だなぁw
ありがとう!大事にします!!

>またさん
ありがとう!!!
ホント残念でした;;;;
でも次は本気出すっていってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/385-4b097c39

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


