スポンサーサイト


韓流韓流というけども

アンニョンハセヨー、にゃん吉イムニダー。



なんだか韓流はどうなんでしょう?w


正直どうでもいいです僕は。
テレビあんま見ないしw


でも、NHKで韓流ドラマやるまえから、アメリカのホームドラマとか毎日18時45分から
やってましたやん。

それに面白くて見てる人だっていっぱいいるからね、実際w

若干いきすぎな気もするけど
日本で売れるから韓国も日本に進出してきているわけで
ビジネスですよね。

日本だって海外で売れるとわかれば出てくでしょうに。

日本のアニメとかゲームとかさw


高岡蒼甫さんもちょっとかわいそうだけどなぁ;;

「今の韓国のドラマやアーティストの日本での売れっぷりには正直やりきれなくなります。
日本の俳優として誇りをもって演技をして、いい作品を作りたいという思いでがんばっていますが
俺だけじゃ無理。韓国に負けないようにみんなで日本もりあげてこうぜ!」

↑これくらいのほうが大人だと思う。



まぁ僕なんか韓国産オンラインゲームにどっぷりつかってるんでねwww
韓流ブームくる前に韓流ゲームブームでしたよwwwwwwww



そんなわけで、TERAの事前先行選択、エリーヌですよろしく!!
8月2日からはリーダー、パッケージ購入者以外の人も事前選択できるようなので
皆バンバンつくりましょう!!


オープンは8月8日からですよ!!!
スポンサーサイト

コメント

なんだか批判されている気分ですね(^ω^)笑

「イケメンですね」の日韓のドラマの違いを見ると、その差がすごいよーw
日本のはみおりちゃんはいいのだけれど\(^o^)/
見る前にそんなこと言ったら韓流おばさんに怒られちゃうYO(o*・∀・)ノ

地震 大丈夫でしたか?
韓国ゲームにどっぷり嵌っています。
TERA定額制だから どうしようかな~~ と悩んでいます。

パンニハムハサムニダ

>りおたん
いやいや、僕はむしろ韓流には肯定的ですよw
ごり押しすぎるところがアレなだけで、
韓流自体は素晴らしいと思う!
かわいい子多いしw

>またさん
地震大丈夫でした!
定額制なんだけど、プレミアムパッケージの特典で
経験値アップのアイテムとか付いてるから
そこらへんが課金アイテムで出るんじゃないかなぁと
思っているところですw

>じゅれ
韓国語っぽいけどちがうwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/386-60ec55c9

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


