スポンサーサイト


時の流れを感じます

こんにちわ、にゃん吉です。



自分のブログリンク回ってみて
スポンサー広告がトップに表示されているサイトが多くて
一時期のブログが流行っていた時からの
時の流れを感じましたw



みんなブログ書け!www



さて、TERA!

まだレベル24w
私ヒューマンでランサーやってるんですが・・・
フレとかみてもヒューマンの人全然いねぇ;;


フレに言うと、ガチムチ系だから。とw
そうなんですか??
ヒューマンはパンツレスリングでもしてろ!
ってことなんですか!?!?


ということでこれからはそっち路線で、
僕のおっきくて硬くて太い槍で
見た目♂のMOBの後方から
ついてついてつきまくっていこうと思います^^

そんなわけで最近はちょいちょいお出かけするので
まったりです。

スポンサーサイト

コメント

んだねー
私も移転先見つけたので
本日から書いておりまするお(○´ェ`○)ポョ

みんなTERAへ移行してしまうのかな?
アトラ過疎化が進んでいます。

下ネタ・・・

ブログねー。ゲームしてると逆に書かないのよね

>じゅれ
移転先も拝見致しております~w
リンクしてもいいかな~?

>又さん
他ゲームの友達もTERAに移住してきてたりしますからねー・・
でも、最初だけやって元のゲームに戻る人とかも結構いると思うので今だけかもしれませんよ!!

>みりあん
下ネタじゃないんだ!w
ほんとに槍がデカくて太くて硬いんだwww
そして後方からの攻撃の方が敵の攻撃範囲外で安全なんだ!www
ブログはネタと書く時間があって初めてかけるからね・・・僕のブログもよく続いてると思ってるw

おkれすお^-^
昨日みりあんサブにギルマスちゃんと
わたしといたYO!
INしてないと渡せなかったらしぃw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/391-cb09a814

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


