スポンサーサイト


突いてます!

こんにちわ、にゃん吉です。



民主党代表選挙!野田氏!!!

野田氏!!!!!!



だれがなっても同じやん・・・とか
興味ない・・・とか


ざけんな!!!


もともと選挙で選ばれた人たちなんだぜ?
自分らが国会に送り出しといて、だれでもいい興味ない。


ざけんな!!!!www


フジテレビへの抗議でなんやかんやありましたが
面白いですねwww


娯楽への不満はああいうかたちで団結して行動出来るのに
政治への不満は行動出来ない


興味の問題ですかね


非常に危機感を覚えます。








さぁTERAです。


レベル34になりました!

なんかクエ進めてると勝手に上がるw
今のところゴリゴリ狩りしたのは2時間くらいだけww


やはりID攻略がゲームプレイにおいて重要になってくるかと思いますが
まだまだ無知で未熟なんすわ・・・

ていうか2回しかいったことねぇwww


僕は天才なんで一度教えてくれればそれを吸収して、自分で改良していく能力を持っています。

すいません調子に乗りました orz


色々と教えてもらいながらちょいちょい勉強していきたいと思います。


ただ寝ながらやってるんで支えてる肘が変色してきました・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/393-443a679b

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


