

じゅううびろおおおう

こんにちわ、みゃん吉です!


現在のジュビロ磐田の移籍情報です。


監督
柳下正明(退任) 11/17更新
森下仁志(候補に浮上報道あり) 11/17更新
城福浩(候補に浮上報道あり) 11/18更新
ランコ・ポポヴィッチ(候補に浮上報道あり) 11/18更新

コーチ
石井知幸(退任)ヘッドコーチ 11/17更新

新加入選手
DF 櫻内渚 関西大(入団内定)
DF 木下高彰 浜松開誠館高(入団内定)

所属選手
FW 前田遼一 元日本代表(横浜Mが獲得オファー報道あり → 複数年契約提示で引き留めの意向報道あり)
FW 荒田智之(山形からオファー報道あり) 11/24更新
FW 押谷祐樹(岐阜へのレンタル終了後復帰させる意向との報道あり) 11/18更新
MF 松浦拓弥(福岡へのレンタル終了後復帰させる意向との報道あり) 11/18更新
MF 那須大亮(柏からオファー報道あり) 11/24更新


柳下監督はその手腕にあまりいい噂を聞かないので
出来れば森下さんという身内人事より、城福氏に是非来て頂きたい!

ちなみにジュビロの森下伸一GKコーチは本田以上のブレ玉FKが蹴れますよ!www

そして前田、荒田、那須にオファーが来ているようです。
ヤバいです!前田と那須は居なくなったらやばいです!

前田さんはまだジュビロに居てくれると思いますが
那須は現在優勝しそうな柏からのオファーですからねぇ・・・
もともとジュビロに来たのも代表復帰を狙って上位のチームでやりたくて
だったので、現状柏から即戦力としてのオファーはウマすぎる話なんじゃないでしょうか・・・

FWは前田、金園、山崎、ジウソンと色々なタイプの選手がそろっているので
そんなに痛くはないですごめんなさい荒田さん。


今のところ新加入としては新人2名。
木下はいい選手なので今後に期待ですね。

だけど補強としてオファーを出している選手はいないんでしょうか・・・

磐田にはアタッカーは優秀な選手がたくさんいます。
…が、ゲームメイカーに欠けている気がしないでもないわけで。

日本代表で言えば香川や岡崎のような選手は居ても
遠藤や中村のような試合をコントロールできる人が居ません!

強いて言えばワールドカップの時の中沢や闘莉王のような
ザ・センターバック!っていう選手もほしいですが
新加入の木下がそういう選手になってくれると思います。

ということで、遠藤と中村にオファー出して!
お金は無いけど!おふぁーだして!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/412-5d6904a3

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


