スポンサーサイト


今年もよろしく

新年明けましてにゃん吉です。


今年もよろしくにゃん吉です。



年末年始は毎年恒例の仕事でしたw
でも日の出が最高にきれいに見えるスポットなんで
がんばって早起きして初日の出を見ました!!


わぁ、きれい☆


そんな心を洗われた新年早々。
でも僕の心をこれ以上洗ったらダイヤモンドより輝いちゃいますね^^


さて、昨年は色々なことが起こりました
特に地震、津波、台風、噴火、竜巻、洪水等
自然の恐ろしさを思い知らされました;;

その中でもやっぱり一番は地震でしょうか・・・
とある国の王がこういっています。

「悔やむ事も当然…。

やりきれぬ思いも当然。

失ったものは大きく、得たものはない。



…だがこれは前進である!!

戦った相手が誰であろうとも、

戦いは起こり、今終わったのだ!!



過去を無きものになど、誰にもできはしない!!!

…………この戦争の上に立ち!!!

生きてみせよ!!!!」


本当にツライ出来事でしたが、これは戦争じゃないし得たものも沢山あると思います。
この王様は何を言っているのでしょうか。

ただ、この震災で何を思いどうしていくのか。
それが出来るのは生きている我々なんで、今年は!というかこれからは
今まで以上にしっかりと物事を考えていかなければと思います。





スポンサーサイト

コメント

新年あけましておめでとうございます^^
今年はよろしくしてくれないらしいので挨拶だけでも;w;笑

私の心はあらってもあらっても漆黒です^^黒く光り輝きます。

というわけでにゃん吉さんにとってよい1年になりますように~ でわノシ

明けましておめでとうございます。
初日の出を見に行くなんて ブルブル。
去年得たものを糧にして 今年はにゃんさんの飛躍の年になりますように!!

あけおめことよろ☆彡

去年わ色々ありますた
パパにも会えたしね(^ー^* )フフ♪

今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>たら美さん
今年もよろしくしますよ!
黒くても光っていればOKwwww

>またさん
今年もどうぞよろしくです!
ウチの職場から外を見ると水平線からの日の出が見えるのですよw
来年はぜひお越しくださいwww

>じゅれ
ホントにあの時はあんなことやこんなことで
ムフフだったねぇ~ハァハァ
今年もよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/418-334a3585

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


