

( ゚д゚)ハッ!

やばい、更新忘れてた(´▽`*)アハハ
今日はまとめて書いてみよう。

まず、掘り掘り。
2-25-1.jpg

長らく続いていたミスリル失敗の旅も
2-25-2.jpg

しゅーりょおおおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
長かった・・・というより高かった・・・
ギルモアめっ(# ゚Д゚)  

そして
2-25-3.jpg

失敗のために我慢していたレンジを一気に上げました。
1になったよ(*´д`*)ハァハァ
まぁSSがこのタイミングなのは
ちょっと興奮してて忘れてたんだよ!
なにか?

なんか弓っていいなって思った今日この頃

つづきは↓で 話は変わって木曜にアップデートが

なんかめぼしい内容はないかのぉ・・・

パラディンスキル解禁


キタ━━━━ヽ〈┼ 〉ノ━━━━!!!!

さっそくw
2-25-4.jpg

並びはホワイトナイト、ホーリーナイト、パラディンです。
ホーリーナイトってカマキリっぽいって言われました。・゚・(ノд`)・゚・。
いつかあなたたちもなるんディス!!
カマキリにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ強さとかわそんな変わらんw

そんでさらにキアとバリの上級ができたということで
朝方ギルメンさんが募集していたので参加してみました
2-25-5.jpg

ツヨス・・
2-25-6.jpg

ギザツヨス・・・
バグベアとかはまぁ何とかなる範囲ですが

ゴレムやばいね・・
走!攻!守!
どれもがワールドクラス。
君にはショートのポジションを守ってもらおう!
ワープするしね(;´Д`)

キア上級はつかれたわ・・
こんどはバリ上級いきたいなw

コメント

レンジ1とか・・・(;゚Д゚)スゲェー・・
精錬2ってのも・・・(;;゚Д゚)スゲェェー・・・
やっぱにゃーたんすげぇよぅ|-`)ウラヤマシス

カマキリ・・・いわれて見るとそう見えるから不思議(´・ω・`)
だけど私は、そっちの道を突き進むぞぉぉo(`ω´*)ow

キア上とかバリ上は無制限でワイワイ行ったほうが個人的には楽しいヨカーン( ´ー`)そして、気付けば赤j
機会があったらご一緒してみたいなとか|д゚)

■ c⌒っ*゚∀゚)っズザー

おめ㌧ヾ(´¬`)ノ
ウヘヘ足跡c⌒っ*゚∀゚)っぺたぺた

つばごん足跡ありーヽ(´ー`)ノ

まぁ私はそんなにすごくないですよ(´∀`*)

まぁそこそこでs (ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/42-0e86f866

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


