

デデンしたった!

こんにちわ、にゃn吉です。


ちょいちょい


アトランINしてます。



久しぶりの剣闘でしたが初日は大ハズレで破産。

次の日はさっそくデデン!
10k→2mに!

やっぱり産まれ持っている才能ですかね^^
僕はアトランティカというゲームで剣闘をやるために
産まれてきたのかもしれない!


でもなんか剣闘が廃れてる…
決勝予想とかかけてる人いないし…

どうしたよマクシムス!!!!
お前は周りに集まる人がどんどん減っていくのを
ただ眺めてることしかできねーのか!?!?あぁ??

ちょっとでいいんです。
みんなたくさんある資産の中から100kでもいいんで
剣闘に賭けて下さい!

そうすれば倍率あがって
当たった時のリターンが多くなって
これは面白い!!!!っていう流れになるんです!

それか僕まで郵便でお金送ってくれれば
有効に使いますんで!!!
※僕に郵便をする場合金額に上限はございません

コメント

うん、最後の方何言ってるかちょっとよくわからない^p^

けんとー資金を貯めるためにも復帰するんだw

おー、ご本人様INしてるんかw

剣闘資金の配布をお願いします。
当たったことないですよ。

>みりあん
いいから黙って全部俺に投資しろ!ってことですw

>りおたん
けんとー資金をためるのはけんとーで!!!!!
もしくはカンパで!

>たらみさん
偽物じゃありませんよw
血統書つきのにゃん吉です!

>またさん
ああ、逆にね?www
某あふぉな人のブログ読むと勝率ぐっとあがります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/421-70a5c361

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


