スポンサーサイト


タイムトラベラー

こんにちわ、未来から来たにゃん吉です。


遅ればせながらFF13-2クリアしました!
といってもとりあえずクリアしたって感じ。
クリア後のやりこみがまだ残ってますw

総プレイ時間30時間ちょっと。
寝落ち時間を考えると、正味10~15時間くらいで
いけるんじゃないでしょうかw


ラスボスもめっさゆるいです。
その前ダンジョンで出てくる雑魚の方がつよいですw


あんまり書いてもネタバレしちゃうのでアレですが
ストーリーもタイムトラベルをコンセプトに置いた
私の好きな内容でGOOD!

ちょっとん??ってなるところもあるけど
ゲームだし楽しければOKw


ホント、FF13がクソゲーだったから敬遠してる人も
是非やってもらいたい!面白いっす!




さて、アトランにもちょいちょい顔だしてます。

新国家D来たみたいですが、かなりの難易度らしいですね・・・
ゲート、8万くらい食らうみたいです僕即死。

しかしこれくらいの難易度のほうが楽しい!

ああしようこうしようって皆で試行錯誤して
相談して協力して攻略していく。
これぞMMOです!!


剣闘もそうやって悩み悩んで賭けていた時がなつかしいw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/422-adc5ad99

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


