スポンサーサイト


バリ上級

またまた更新サボっていました
にゃん吉です(ノ∀`)

ちょっとまえにバリ上級にいってきました

チョンチョンとかなんか怪しい名前の敵とか
変なミミズとかいたんですが

ドラクエ4で最初ライアンのとこで
大ミミズに殺されて4をやめたことがあったなぁ(゚o゚ )

ま、そんなことはどうでもよくて(;´Д`)

自爆する敵がいるわけで
3-5-1.jpg

こんなで
3-5-2.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

自爆テロこわい・・
自爆するだけじゃ飽き足らず
普通にタゲられるとこっち来て攻撃してくるし
でもこっちから攻撃すると自爆だし
もう・・・(/´△`\)ヤメテー!!
結構弓が重宝したさw
周りの敵もダメくらうから
それで部屋の敵全滅ってのもできるわけで
それはちょっとラクでいい(*´ェ`*)b

そしてぼす
3-5-3.jpg


3-5-4.jpg


3-5-5.jpg

ゲーン (意味不明

グレムリンの戦隊です
まぁぼこぼこにしつつされつつ
クリアいたしました。
スポンサーサイト

コメント

グレムリン戦隊強かったよねぇ・・
グリーンのヒールをつぶそうとしてたら青が飛んできて狩られるし、ピンクやろうなら黒g
あんまりいきたくないですわ(ノ∀`*)

[壁]‥)コッソリ
こんにちは、ホーたんとこから飛んできました~。
リンク貼っていいですか?(*ノノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/43-9d497fb4

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


