スポンサーサイト


さくら

こんにちわ、チェリーブロッサム吉です。


毎年書いているような気がしますが、桜ってきれいですね。
奇跡です。


桜と言えば・・・



中学に入ると、とてもかわいくて活発な女の子に
一目惚れというか何というか…

ほとんど話すことも出来ず、いつも目で追うことしか出来ない
そんなシャイボーイな僕はそのまま告白することも出来ずに
中学3年間はただ悶々とするだけでした。

高校へ進学したときにその子も同じ高校だということで
心の中でガッツポーズ!

けど、文化祭のミスコンで優勝したその子は校内でも
かなり注目される人になってしまい遠い存在になってしまいました。

そんな地味で華の無い日々でしたが
高2の修了式の後に幼馴染の女の子にちょっと…と呼ばれました。

おw告白されるのかなwwwwとか思って付いていくと
校門の横にとても大きな桜の木があるんですが、その木の下に
僕が密かに思いを寄せていた女の子が居ました。

満開の桜と思いを寄せている女の子
やばいですねーwww

もう大体なにを話すのか察している僕は緊張して
口がカラッカラでオエッ!ってなりそうになりながら
ちょっと話をしているとその女の子が

「実は私さ、にゃん吉君のこと好きなんだよね」

って普通に告白してきてくれました!!!
うおおおおおおおお!!!!

どうやら中学の時に一度同じクラスになった時に
僕の仏のような優しさと、LEDライトのような明るさを知り
ずっと気になっていたらしい。

うおおおおお!!!!




・・・・・と、桜を見るとそんなことを


思い出さねぇ!!!!!!
そんな青春の甘酸っぱい恋の話とか、僕にはねぇ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

安定のオチでしたがwやっぱり吹いたwww

>りおたん
この話しを作るのにどれだけの時間を費やしたと思ってるんだ!
仕事しながらだけど3時間やでぇぇぇ!!

こんな夢のような話は やはり夢の中だったんですね。
何時見ても広告ばかりだったので 更新気づくのが遅れた!!

昨日ゆびにゃんから連絡きた(б´∀`)бYo!

>またさん
夢の中だけにしておくのはもったいないですよね!!
誰か桜の木の下で告白してくれないっすかね!?w

>じゅれ
なんだってぇぇぇ!!!!
ゆびさんは元気しているのだろうか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/433-83e4a37c

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


