

べ、別に忘れてたわけじゃ・・・!

こんにちわ、おぼえていますか?にゃんきちです。


約2か月更新してなかったからって
別に嫌いになったとか、見捨てたりとか、そんな風に思ったこと
一度もなかった!


ということで、久々に隙ができたので更新w


前回から期間があいたので近況報告から。

特に変わりありません。




えっと、あと何書けばいいですかねwww




あ、そうそううなぎ!

ワシントン条約の規制対象に検討されてるみたいで
そうなったら価格はさらに高騰。

一番気になっているのは

うなぎパイがどうなるのか・・・

コメント

おひさー
今 中国から繋いでいます。
仕事 忙しいのですか?
私は年内 中国へ行ったり来たりが続きそうです

>またさん
ち、、ち、、チャイナだってぇぇ!!!
少林寺の修行かなんかですか?www
仕事はなんだかんだで結構忙しくなってきてて…
これで儲かってれば最高なんだけどなぁwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/436-2990597e

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


