スポンサーサイト


新生活

どうもにゃん吉です。


前回更新から間が開きましたね!
いつものことです。


この度、新しくアパートへ引っ越し
夢の同棲生活スタートしました。

が、ネット開通が9月末…
もう禁断症状で手足が震えて幻覚がみえてまう!!!

そして相方はゲームとか興味ない感じ。


軽くのりすけ状態ですwwwww


ということでネトゲやスカイポ等もう10日程おあずけ。

皆様もにゃん吉がネット上からいなくなって、
さみしくて手足がガクガクだと思いますが頑張ってください!
スポンサーサイト

コメント

なんかほんとのりすけの後を追っかけてるようだぬんw

のりすけはたまにスカチャで話するくらいれすΣ(ノ∀`*)ペチッ

パパもそうなっちゃうのかなニヤニヤ(・∀・)


同世代三人組で一人だけ取り残されてショボーン

今ドラクエ10に夢中ですw
誰かやってないかなー?

同棲とかwwww


おめでとーう!

>じゅれ
ほんとになーwww
でも頑張って彼女をオンラインの世界へ引き込みたいです!!

>ゆびさん
大丈夫!!
OPPAIを少し妥協すればゆびさんならいくらでもwww

>りおたん
ほんと同棲とか笑えるだろwwwwwww
別にお祝いとかいらないからな?

おお!!
Σd(`・∀・´d)イカス!
楽しみに待ってるぜ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ゆびにゃん(っω・。)っ オヒサァ♪
そうだそうだ!!
そこと年齢を少し妥協しればb
ゆびにゃんならいけるっ!!

こんなところで話題にされてるとは。
しばらく見てなかったので、まったく反応が遅れてすまない。

うおおおおおおw
のりすけ降臨w

ほんまによw
のりすけんちはお子ちゃまできたの?

元気にしてんのかYO!

ってパパも最近元気なのか不明w


>のりすけ
のりすけのことが話題にならない日はないぜ!!

>じゅれ
え?のりすけご懐妊ですか!?w

僕はべんきにしてるよwww
じゅれも元気ですかー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/438-09f0b67b

まとめ【新生活】

どうもにゃん吉です。前回更新から間が開きましたね!いつものことです。この度、新しくアパートへ引っ越

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


