

バトンヾ( ゚д゚)ノ゛バトン

すなちゃんからー
バトンがー
まわってきましたー
のでやってみまっす

【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
   みないッス。見ようと思っても気づいたときにはおわってる(´・ω・`)
【Q2】同人誌を買ったことがある。
   ないない
【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。
   ザクとかギャンとかドムとか
   まぁいけそうだな
【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。
   今日はこれくらいで勘弁しとくか・・・
【Q5】あなたの好きな中の人を5人教えてください。
   中の人?声優なら
   神谷明さんだ!
   あの人のおかげで神谷というネームが
   大きく(*´д`*)ハァハァ
【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人教えて下さい。
   不二子、クラリス姫、一色まりや、マリア、ララ
   ルパン系で(´∀`*)
【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、どれかひとつが好き!
   ロリ!
【Q8】フィギュア売り場はデフォだ。
   デフォだ! デフォってしらんけど・・
【Q9】プレイしたことのあるエロゲーを教えて下さい。
   IZUMO エロゲーかどうかは知らんがねw
【Q10】コスプレは好きだ。
   どうだろ?好きかもw
   どうだい、僕のメイドになってみないか?
   (ノ∀`)アイター
【Q11】コミケに関わったことがある
   ないーよ
【Q12】秋葉原にあるお店で、顔と名前(又はHN)を憶えられている。
   行ったことナス(´・ω・`)
【Q13】秋葉原といえば何の街?
   ヨドバシカメラ
【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
   結構いるかもw
【Q15】ゲーム、アニメ、マンガ、メイドは自由時間の何%を占めている?
   ゲーム90% アニメ、マンガ10%かな
   メイドは・・ちょっと・・・
【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
   まぁヲタクではないと思いたいでs・・・
【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
   すなちゃんはねぇ・・究極のヲタk・・
   じゃないよ!!
   普通の、いや普通より純粋な女の子だよ!!!
【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
   もうみんなまわったっぽいからなぁw
   

コメント

にゃーたんの人間性を垣間見た| 冫、)w
じゃぁ、メイドにまーたんを・・・(マテ

■ [壁]‥) 

にゃんたんおつかれさまぁ~^^
なぁるほどφ(.. )メモシテオコウ
ロリ&メイドさんが好きっと・・・(違

メイドはちがいますよ!!

ロリは(´∀`*)ウフフ

λ....

==((っ`・ω・´)っ∞逮捕しに着ました

にゃんちゃんは ○○かきかき φ(^‥^=)~ めもめも

♪キャッ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆キャッ♪
素敵!(ぇw

私もリンク貼らせて もらいました^^
目指せ!にゃん吉さん 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/44-d9d6c831

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


