スポンサーサイト


1か月に1度の・・・

こんにちわ、にゃん吉です。


最近は月1更新になってますw


突然ですが次の英数の並びなんだと思いますか?

JI112-112

廃人ゲーマーの皆には簡単すぎるかな~\(^o^)/














僕のドラクエ10のフレンドコードに決まってるだろ!

ということでドラクエ10を3日くらい前にやり始めましたw
戦闘に時間かかるし、オンラインでのコミュニケーションとりにくいし
ドラクエとしてもオンラインゲームとしても中途半端な感じがしないでもないけど
まぁードラクエだしやってみるかーっていうアレですな・・・www

キャラは「にゃんきち」でやってるのでやってる人は是非
友達になりましょう!
そして僕を養殖してください!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
アトランティカを引退して1年以上になります。
現在ドラクエ10をやっております。
キャラは「ロビンロード」です。
どこかで会えたらいいですね。

■ 山口孝志天下無双

すごいと思います。

>魯美様
お久しいですな~!
とりあえずまだ「ありがとう!」という発言しか
していない私ですが、どこかで見かけたらよろしくお願いしますw

>山口孝志様
ですよね!!
みんなもっと僕を評価してくれてもいいと思いますよね!?


・・・何のこと!?!?wwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/440-59ed53ab

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


