スポンサーサイト


どのゲームでも

こんにちわ、にゃん吉です。


どのゲームでも主人公装備で槍ってありますよね?
僕はだいたい槍を選びます。


硬くて大きい長い棒が大好きだから。


で、だいたいほかの武器の方がよかったなーって後悔します。


今回FF14でも槍を選びました。
FFと言えば竜騎士のジャンプですもんね!!


で、ちょっと竜騎士の不遇に嘆いております。


ダンジョン等では盾職と回復職と攻撃職に分かれますが
当然竜騎士は攻撃です。
私の立ち回りの悪さもあるかと思いますが、ダメージ効率は
攻撃職の中でも下位です。

ダンジョン募集でも竜騎士はあまりお呼びではありません・・・
どうやら今の子達は硬くて長い棒なんてなくても何とかなるようです。

そして一番がっかりなのは

ジャンプが無敵じゃない!!


見た目ジャンプしてますが当たり判定は自分の影。
ジャンプである意味がわからないw
なにこれw

でも僕は槍に誇りを持ち

僕の自慢の硬くて長い棒で、敵を後ろから突いて突いて突きまくって
ヒギィヒギィ言わせてやろうかと思います。
スポンサーサイト

コメント

パパはまじ鎗好きやねw

ドラネスは鎗もってるのないぬ
ハンマーくらいかぬーw

だがしかしかしボスがすっごいの持ってたw

てか乳の大きさMAXにするなおΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ大は小を兼ねるですかw

>じゅれ
なんか槍すきなんだよねーw
多分僕の前世槍だわwww

そういえばドラネスはハンマーつかってたわw

乳MAXでネカマになって男子を骨抜きにしてやろう
と思ったんだけど、今普通に一人称は「僕」ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/450-d8a3d65e

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


