スポンサーサイト


竜騎士ネガキャン

竜騎士にゃん吉ZZ 主題歌

無敵じゃない~夢を忘れた古い吉田さんよ~

無敵じゃない 無敵じゃない
本当のことさ

みんなが戦っている時
飛んでる自分を見てみると
とっても すごいものを見たんだ(ダメージを食らった的な意味で)
他職は誰も笑いながら
ジャンプのし過ぎというけど
僕は 絶対に絶対に
嘘なんかいってない

バランス崩壊なんて
僕たち竜騎士は
気にしやしないのさ
夢を忘れた
古い吉田さんよ

無敵じゃない 無敵じゃない
不憫な世界
無敵じゃない 無敵じゃない
現実なのさ
無敵じゃない 無敵じゃない
不思議な気持ち
無敵じゃない 無敵じゃない
本当のことさ
スポンサーサイト

コメント

弁解じゃない!

エンディングもおねまいw

>マシュマー・リオ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは奴の前でジャンプして空中にいたと思ったらいつのまにかダメージをくらっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


>じゅれ
僕たちの戦いにエンディングはないのさ!(ナニwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/451-6ecf819d

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


