

まるで別ゲー

どうもこんにちわ、にゃん吉です。


いやー雨です。
なぜ雨だと仕事のやる気が出ないのだろうか。
そしてなぜこんなにも眠たいのだろうか。

おそらく夜遅くまでゲームをやっていた所為だろう。


さて、FF14ですが。
テュポーン鯖で「Nyanko Okami」ですんでね!
まだ誰もブログ見てますって話しかけてきてくれないけど
恥ずかしがらないでね!!w

現在カンストレベルは50。
クエストとかフェイト(フィールド上の簡易クエストのようなもの)をやっていれば
比較的簡単にカンストします。
クラス(武器)毎にレベルは独立していて、私は現在槍だけカンスト。
やりこんでる人だと3,4つはカンストしていると思います。

私は2つ目、斧(戦士)を育てることにしました。

槍は攻撃でしたが、斧はタンク。
完全に別ゲーになってます。

こんな感じでキャラは1つでもいろいろな役割が出来るので
とてもやりがいがあります。



さぁみんなもエオルゼアの世界に旅立とう!!

コメント

面白そうだ(○ゝω・)b⌒☆NE!

だがしかし

ドラネスが忙しくて覗けそうにない><;

暇ができたら見たいなと思ってまふw

画像綺麗だからぬん

TERAのときにPCハイスペックメモリたくさん積みーの

グラボいいのにしーのでプレイはできるはずなんだけどぬんb


鎗とか斧とかパパらしいw


>じゅれ
言われてみれば、アトランでも槍→斧だったきがするwww

ドラネスも面白かったからなぁぁぁ。
PCぶっ壊れたり引っ越しでゲームできなかったりが
なければ、多分今もやってたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/452-a54692c2

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


