スポンサーサイト


おつかれでーす

はいどうも、にゃん吉と言えば僕だよ。


さてさて、娘が生まれて早2か月。
そして先日新居に引越完了。

生まれ育った実家は売却し、何となく実家が無いという寂しさがありましたが
こうやって永住の家を持つと違いますね。
一家の心の拠り所になるような家にしていかなければいけません!
まだ1週間程なので違和感ありますけどw

これからは楽して稼いでローンをどーんとキャッシュで返済してやる
方法を一生かけて探したいと思います。

話しは変わりますが昨日PCを注文してきました。
そして7月4日に回線工事があります。

そうするとどうなるかというと、パソコンでインターネットができるようになるんです!
今までのPCはぶっ壊れてて何かやろうとするとすぐ再起動しやがりましたが
新しいPCはどんな大量のエロ動画を視聴保存しても何ともないでしょう。

ということで回線が開通したらスカイプとかも復活すると思います。
見かけたら絡んでくださいね!!!

まだみんなスカイプやってんのかな?w
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもーーーーー!ちょびぉです。

本物のパパになったと聞いて(^ω^)
こうゆう夫婦になってほしくてコメントしてみまっす!

”アナと雪の女王のサントラを完璧にリップ・シンクする夫婦”
でぐぐって観てください~

元ネタ”とびら開けて / 神田沙也加×津田英佑/”
でぐぐって観てね☆

>非公開様
どうもありがとう!!w
あいては人間の女性ですが、あの娘ではないですw

僕もエロルゼアの世界に住んでますよw
FFのネタはここのブログでは書きにくかったから
ロードストーンで書こうと思ってたけどこっちでも
ちょいちょい書きますので是非また来てくださいw

>ちょ・・ちょぼぉ!??
久しぶりだなーおい!
でも本物のちょびだったら「うんこ」っていう言葉がコメントのどっかに入っているはずなのにwww

今の嫁とは一度もカラオケ行ったことないから歌唱力は未知数なんだけど口パクならいけるかもしれない!
”アナと雪の女王のサントラを完璧にリップ・シンクする夫婦 にゃん吉”でググるとトップ表示されるようにがんばります!!!

着々と幸せの階段を登ってる(σ`・∀・)σйё

ブログを見てて私も嬉しくなりますん♪

私はまだあのままスカ使ってるるw

また話そうぉぉぉぉw

ちょび超久々だぬん
皆音信不通になってる人も多い><;

のりすけはごくたまぁぁぁぁぁぁにスカチャしるくらいΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆元気にしてるのかなぁ

>じゅれ
後は宝くじで1等当たればさらに階段登れるおw

ネット開通したら真っ先にスカ入れますんで~!
アトラン同窓会でも!!!!
じゅれ幹事おなしゃーっす!!

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/455-9d4e072b

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


