

アイスバケツチャレンジ

どうもこんばんわ、アイスバケツチャレンジ指名待ちのにゃん吉です。

もうそろそろお腹いっぱいだよアイスバケツチャレンジのニュースは。
そもそも一般人がやっても何の影響力も無いじゃないか!
有名人の間だけで流行ってんのかこれは!!?

ということで有名人であるにゃん吉はいつ指名が来ても良いように
バケツに氷を入れてさらに塩も入れてやって水温ガッツリ下げた状態でスタンバイしていた。

なかなか指名は来ない。

時おりカラリと音を立てながら氷は溶ける。

水温も上がる。
これではただの塩水だ。

ぜんぜん指名は来ない。

この時期はバケツに入れた水もお湯みたいに熱くなる。
こうなったら熱湯バケツチャレンジにしてやろうか!!
塩も入れてあるからパスタも美味しく茹で上がるよ!

っていう妄想。

こういうの祭り状態になっちゃうとなんか、なんかねぇ・・

でもこれを機にALSだけじゃなくて他の病気や障害に関しても目が向いて
現在苦しんでいる人たちの現状が改善されればいいなぁと思います。


ちなみに茹でる時にオリーブオイルをチョロッと入れてあげると
吹きこぼれないよ知ってた?w

コメント

しらんかったw
今度やってみよ

そして
フライパンで茹でると吹き零れないの
しってた?w
(中華ぷらいぱんね)

そうだヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!お子ちゃまの
写メはまだですかΣ(ノ∀`*)ペチッ

>じゅれ
フライパンは知らんかったw
お子ちゃまの写メ有るぜ~!
楽しみにしとけ!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/459-e875f465

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


