

決意。

どうもお久しぶりねにゃん吉ね。

僕は決意した。

次のことをにゃん吉家代々の家訓としようと思う。

「もしタイムマシンが発明されて過去に来れるか干渉できるようになったら
 にゃん吉の家の階段登ってすぐ右側の部屋のパソコンデスク上に
 まっすぐの結束バンドを2014年11月22日1:00に置いて、同日22:00に確認するので
 その間に曲げておくように!」

これでこの先タイムマシンが発明されるのか、
過去に干渉出来るのかが簡単にわかりますね!!!




コメント

ほほぅw

更新してないからどうしたのかなて

思ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

>じゅれ
あけおめ~!
ブログほったらかしだったwww
とりあえず僕は元気です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/461-97fb6b09

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


