

いろいろ

( ´ー`)フゥー...
ここ2日はなんか充実してたなぁヽ(´ー`)ノ

まず金曜日は
3-18-1.jpg

たまったマフを交換ヾ( ゚д゚)ノ゛
けっこーたまってたなぁ
これでちょっと金持ちに(*´д`*)

そのあとバリ特上にいってきました(´∀`*)
3-18-2.jpg

ヴァアアアア(゚ロ゚;)
クマローブでましたw

そして今日はなんといっても結婚式(*ノェノ)
3-18-4.jpg

これをこうして
3-18-3.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



男の子のほうは前のオンゲーの頃からの知り合いで
まぁそんなに一緒に遊んではいなかったけど(ノ∀`)
うん、まぁほかの人の結婚式より嬉しかったわなw
おめでとう^^お幸せにねヽ(´ー`)ノ

ところでさ・・・
私も結婚してぇぇっぇぇぇっぇ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁ結婚はどっちでもいいか(゚o゚ )
なんかこう、自然と一緒にいて、
一緒にいると楽しくて、お互いに分かり合えて
みたいなー(゚o゚ )

よし、OK。
だれか私といssy・・。・゚・(ノд`)・゚・。

いや・・
自分でみつけまs λ....

コメント

■ にゃん吉改め にゃんぐま?

昨日は(今朝?)ありがとーね^^

にゃんちゃんが あんなに柔軟性を
持ち合わせてるって 初めて知ったよ(ぇw

だよだよ
自然に一緒に居て 楽しくて 分かり合える
それが一番かもね♪

昨日は来てくれてありがとぉ~

・・・wたしかに前のオンゲーではあんまり遊べなかったねぇw
まぁ、マビで改めて再会してこうして遊べるので万事OK(´ー`* )
ギルドは別になっちゃったけどこれからもヨロシクぅ~ヽミ´∀`,,彡ノ

にゃんたん、某天然nっちはどぉ??(マテ
毎日ボケまくりで楽しいですよぉ♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o-_Σ[壁]ガコッ!
ササッε=ε=ε=ヘ( T_[秘密基地]

■ よし

某天然なっtか(´∀`*)
OK、プロポーz・・

この先の人生僕と一緒に歩きながら
味噌汁つくって、おばあちゃんに
なっても幸にする、っていうか幸せだ!

( ´ー`)フゥー...
まざった(゚ロ゚;)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/48-e85a52f6

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


