

外国人

なんか最近きゅうに日本語入力ができなくなる・・・
直し方もわからない。・゚・(ノд`)・゚・。

ダンジョン中になられるとこまったもんで
ちょっと無口になるよ(*´д`)(´д`*)ネー
みなさんご了承ください・・w

それはそうとリアルのお話

2月のおわりにスノボ行ってきたんだけど
そのときに実力に見合わない勢いでジャンプ台に
突入--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
当然着地こける ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

そんときはなんともなかった感じだったけど
夜ね、あれ?アバラいてぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
打撲だろうと思っていましたが

まだいてぇ、ということで病院にいってまいりました(´∀`*)

まぁごく軽い肋骨の亀裂だってさ(ノ∀`)
もう痛くなくなる頃なんでー
っていって湿布わたされて終わりw

しかし、こけるくらいで亀裂とは・・・
よえぇな自分(´・ω・`)
カルシウムだ!Caだ!カルボーンだ!!
(`~;´)ムシャ ムシャ

コメント

■ それは・・・・

あれでしょ? 向こうの(ドコ?)生活ながいから
ついついって感じでしょ?

肋骨か~肋骨&鎖骨の骨折は なーんも出来ないんだよね?
そだぁっ! 音楽魔法で 燃えてみりゅ?(謎

冗談は(シンケンダケドw)さておき
お大事にね~^^

( ゚Д゚)・・・
大丈夫かぃ・・・

あれだ、カルシウムはマグネシウムと一緒に取ると摂取しやs
ちなみにカル:マグ=1:2ds
お大事にね(´・ω・`)、

ヽ(;´Д`)ノお大事に

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/49-4fa74d8e

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


