

久々にバトン

れいたんのとこのぞいたらバトンきてるじゃねーか
ラブ臭撲滅同盟の一員としてがんばろうじゃないか(´∀`*)

「聞かれて困るバトン」


1.もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?

  仙人様のあごひげ
  立派ヾ( ゚д゚)ノ゛立派

2.ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言は何弁?

  私も遠州弁だなぁ。
  ど眠いとかwあと、ちみくる。これ通じないよね・・・

3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいい?

  そりゃー水と木の間だな!!
  理由なんてありゃしねぇーよ!!!

4.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?

  たまに辛いあれ

5.猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?

  シマウマ

6.日本武道館を貸し切ってやってみたい遊びは?

  ウノ

7.人間とは何でしょう?

  他でもないただの人間・・
  エゴの強い動物かな?

8.次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いて下さい。

  東海地震は何年何月何日何時何分何秒におきますか?

9.前の人の質問8に答えてください。

  時計のほうだな
  時間に縛られて生きていくのはもうやめだっぁヾ( ゚д゚)ノ゛

10.バトン回す5人
  
  なんともう知り合いにはまわりきtt・・・
  これ見た人でまだやってない人やってくれ(´・ω・`)

コメント

ジョニーヽ(;´Д`)ノ

シマウマが豹柄になったらシマウマじゃなくなっちゃうヽ(;´Д`)ノ w

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ないすb

ホーたん ないす突っ込みb

もぅ~おかしすぎて 今日1日笑えたぁあ
・・・ってか 朝見たんだけど
手ぶるぶるしちゃって コメント出来ませんでしたw

さすが~
 にゃ・ん・ちゃん♪

武道館でウノって・・・あえて隅っこの方でおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/52-e2ac0508

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


