

さらにバトンきたわー

なっちのとこからきました。
恋愛バトンです。・゚・(ノд`)・゚・。
彼女ほしいなぁ・・・
と、妄想しながら書きましょう。書きましょう。

<恋愛バトン>

Q1.あなたが恋人に対して一番最初に求めることは?
 
一番最初って・・・好きだよっていってほしいな

Q2.恋人と友達との境界線は?

なんだろうねw
なんでも話せる女友達が1人いるけど
んー、友達としての好きだしなぁ
異性として好きと意識してしまったらじゃない?

Q3.友達に対して一番最初に求める事は?

いろんなタイプの友達がいるけど別に私は何かを求めて
友達になったわけじゃないからなぁ。
まぁ強いていえば一緒に楽しもうよ!かなw

Q4.少女漫画のようにキスから始まる恋も有り?

ありだな。
きっかけなんていろいろだよ。

Q5.異性に対して仕事と恋愛どっちを重視してもらいたい?

仕事は仕事でがんばってほしいけど
恋愛もしてほしい・・
6:4で仕事で(´▽`*)
なっちと同じで何かにがんばってる人って素敵だからねw
がんばりすぎて周りが見えなくなっちゃうと大変だけど
多少の恋愛面での犠牲はぜんぜんおっけーかな。

Q6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

甘えてもらいたい方ですな。
そんな頼りになる人ってキャラじゃないんでアレですが・・・
私がその人にとって必要な存在だなって感じれるじゃないですかー。

Q7.恋人とどの位連絡をとりますか?(メール・電話)

結構(ぇ
           
Q8.恋人にするなら年下と年上どっち?

さぁー(゚o゚ )
すきになっちゃったら年齢関係なくね?

Q9.次にまわす人5人を指名してください

じゃぁーそこの恋愛マスターさんよろ(´∀`*)


OKこんなもんだろう・・
あともう1個バトンやってみるかー 強制バトン的なー?w
見てすぐじゃないけどやりますよー

「見たらすぐやるバトン」

・今どこにいる?
 PCの前

・今、一番近くに誰がいる?
 弟。それか心の中にいるあの子(*ノェノ)

・今、どんな服装?
 半そでハーパン。寒いです(((( ;゚д゚)))

・今、何食べたい?
 まついちのらーめん

・今、何が飲みたい?
 アップルティー

・今、真後ろには何がある?
 ベッド

・今、まわりを見渡して、一番目についた物は?
 あれ?あなただれですか?

・今、誰に会いたい?
 まだ見ぬ運命の女性・・。・゚・(ノд`)・゚・。

・その人に伝えたいことは?
 風が気持ちいいですね(´▽`*)

・今、一番歌いたい曲は?
 ルパン三世のテーマ

・今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 ライライラライ

・今の体調は?
 結構普通
 
・今、どんな気持ち?
 ( ´ー`)フゥー...
 時間がゆっくり進んでいる(*´д`)(´д`*)ネー

・見た人は全員やること!!嘘吐きはだ☆め☆

OK疲れた・・w

コメント

( ゚Д゚)ポカーン

やっぱにゃーたんも大人の回答ですn・・
自分が余計ガキに見えてきたλ....
さすが人生のセンパイにゃーたんだj|* ゚ー゚)

■ (^_^)3 フムフム

にゃんちゃん

大人だにぃ~

にゃんたんもオ・ト・ナ♪
(´∀`*)ウフフ

■ ( ´゚д゚`)えーーー

まだまだ私は
ガキですよ(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/53-aec91849

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


