スポンサーサイト


楽しいなーヽ(´ー`)ノ

最近寝るの早くなってきたにゃん吉です。

何か最近楽しいのぉー('-'*)
よく分からんけどたのしー(*'▽'*)

しかしラビ上級はきつかった・・・
テロ骨はなんとかなるけど
メタスケの人数以上でてきて複数タゲで
弓で・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
むり(´▽`*)アハハ

4-3-2.jpg

ボスはいいよねこれ(*ノェノ)
別に私がエロイとかじゃないよ!!
やつが勝手にぬぐからさヾ(;´▽`A``

ラビ上級をきっかけにダンジョンは控えようと思った・・w
私に戦闘は向いていないようだよ(´・ω・`)
話は変わるけど自分のギルドー
また人増えたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ某廃弓さんMOONさんのサブが2人ですけどね(´▽`*)アハハ

4-3-3.jpg

殺されると思って許可しました・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

枠も10人から20人に増えたんで
もうちょっと増やそうかなw

あとはー

4-4-4.jpg

あるウサギたち。かわいい(*´д`)(´д`*)ネー
特に白黒のほうが(゚o゚ )
ウソウソ!緑のほうがかわいいy・・・

最近ずっと白モフモフコートだったから
うささがちょと新鮮だったヾ( ゚д゚)ノ゛

あぁあと製錬をやっと1にしましたよ
4-3-1.jpg

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
で、紡織やろうと思ってるんだけどね・・・
なかなかw
ゆっくりすすめていくよ(´∀`*)ウフフ

これからちょっと出来る時間がよくわからないけど
うん、たのしくまったりやっていこうよ
スポンサーサイト

コメント

人数増えお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
倉庫にもう一人作ったら潜入させようかすr・・・ゲフンゲフン・・。
ぶっちゃけラビ上級は同じ爆発Dで行くならやっぱバリの方がいいds・・・
無制限8人でワイワイ行くぶんにはいいけどねw

上級~連れてけ~ヒールさせれ~ってヒールさせてオバケみたいになりましたが・・・。^^;
上級必死だけど楽しいですね回復のしがいあります
フリーで行くときは誘ってくださいな♪

■ (σ-"-)σ ┣┫ね

もぅ~にゃんちゃん(σ-"-)σ ┣┫ね

ひょへぇえ すごいね~
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
製錬も1 そして どじっこ1

私なんてね・・・・すごいよ?
へっぽこ1だからw <(=^‥^=)> えっへん。取れるもんなら取ってみぃ~(マテコラw

■ そういえば

コメント返し全然してないことに気付く・・・

>㌧ちゃん
 是非まっているよ!
 ついでにそのキャラで上級でも λ....

>すなつやん
 久しぶりにすなちゃんのヒールを味わいたい(*´д`*)ハァハァ
 何も用事なくてもヒールを出前してもらおうかしらw

>なっち
 Hヾ( ゚д゚)ノ゛H
 (´・ω:;.:...
 
 私もね最近自分でどじっこなんじゃないかと思ってきたy・・・
 なっちはねーへっぽこなんかじゃない!
 私と同じどじっこだ(゚o゚ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/56-3d325c3e

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


