

喜びと悲しみ

いろいろありました

ん。そんないろいろでもないかな(´▽`*)

まぁそのうちねw

すなちゃんのとこに罠が仕掛けられていたので

素直に引っ掛かってみましたヾ( ゚д゚)ノ゛

以下強制バトン  +強制バトン+
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

訴訟は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


+ステータス+
[HN] にゃん吉 おかみ
[年齢] 22
[職業] 夢を与えています
[病気] 喘息(*´д`*)ハァハァ
[装備] メガネとくじけぬ心
[特技] 空を飛びたいと願う
[口癖] なんとかなるら
[靴のサイズ] 25.5
[両親はまだ結婚してる?] ・・・
[兄弟] 弟が1人
[ペット] ウサギと亀がいるよ


+好きなもの+
[色] 白と青
[番号] 7
[動物] 犬とねこはいいねーw
[飲みもの] コーヒー牛乳
[ソーダ] あんまのめないっす
[本] マンガ
[花] 桜好き
[髪染めてる?] そめてなーい
[髪の毛巻いてる?] まいてなーい
[タトゥーしてる?] タトゥーのCDなら(古
[ピアス開けてる?] あけてなーい
[カンニングしたことある?] ありますが(゚o゚ )
[お酒飲む?タバコ吸う?] チューハイ1本が限界・・・
             タバコはすいません
[ジェットコースター好き?] 大好きー
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 好きな子の隣の家(*´ェ`*)
[もっとピアス開けたい?] あけたくないな
[掃除好き?] 嫌いかな?1人暮らしのときはやばかったw
[丸字?どんな筆記?] 丸いとよくいわれる
[ウェブカメラ持ってる?] ないっすー
[運転の仕方知ってる?] 車ならw
[携帯何?] ドコモのN901iC
[コンピューターから離れられる?] ムリ(;´Д`)
[殴り合いのケンカしたことある?] ないなぁ
[犯罪犯したことある?] 1回くらいあるかもね(´▽`*)アハハ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] あるよー
[誰かを愛したことある?] あるある
[友達とキスしたことある?] ないぜw
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるのかもしれない(´・ω・`)
[人を利用したことある?] 悪い意味で利用したことはない
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] 無いとおもうw
[何かを盗んだことある?] ファミコンのカセットなら借りパクしたことあるw
             あとは私も彼女のは・ぁ・と♡・・・いってみてーw
[拳銃を手にしたことある?] あるのよー。使えなくなったやつだけど一応本物だったw


+今現在+
[今着てる服] Tシャツとハーパン
[今のムード] (´▽`) ホッ
[今のテイスト] (´ρヾ) ネムネムゥー
[今のにおい] お布団のにおい
[今の髪型] 普通の髪型だよ・・w
[今やりたいこと] マビノg
[今聞いてるCD] nobodyknowsの何かw
[一番最近読んだ本] ARIA
[一番最近見た映画] ナルニア
[一番最後に食べたもの] 海老天
[一番最後に電話でしゃべった人] ママン
[ドラッグ使ったんは?] 花粉症の薬を・・
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると信じているよ
[初恋覚えてる?] 覚えてるー
[まだ好き?] 普通でs
[新聞読む?] 全然よまんですw
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないぜ
[奇跡を信じる?] 信じる
[成績いい?] 中の中くらい(´▽`*)アハハ
[帽子かぶる?]かぶらないなぁ
[自己嫌悪する?] 結構しますね
[なんかに依存してる?] してる
[何か集めてる?] マンガ
[親友いる?] いるいる
[身近に感じれる友達いる?] いるよ
[自分の字すき?] 嫌いっすね
[見た目気にする?] ちょっとだけ気にしますw
[初恋] 引っ越してきた同級生にw
[ファーストキス]↑の子が積極的で強引にホッペにチュッっと(*ノェノ)
[一目ぼれって信じる?] あるんでないの?私はないけどw
[ビビビ!を信じる?] 高校のときに1度ビビビきたw
           一目ぼれではないけどなにかきたw
           その後はなんもなし(ノ∀`)
[思わせぶりははげしい方?] ではないとおもう
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 最後の1歩が踏み出せない


+自分のこと+
[よく物思いにふける] (*¨) ....ボー
[自分は性格悪いと思う?] 自分でわかるかいw
[いやみっぽい?] たまにいやみっぽくなるかもw
[天使?] うん
[悪魔?] うん
[シャイ] だよ
[よくしゃべる?] そうでもない
[疲れた?] うん・・・
      自分のことの前の質問でIE固まって全部消えて
      もう1回答えたんだぜ・・・

コメント

そりゃ疲れるわぁ・・オツカレッスヽ(;´Д`)ノ
「今やりたいこと」は「ぁーやっぱりn」って(゚o゚ )w(ォィ
( ゚Д゚)・・・。にゃーたんはメガネ美男子かc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

|彡サッ

にゃんたんお疲れ様~やり直しまでして本当にお疲れ様としか^^;
は・ぁ・と♪盗んでみたいですよね(*´ェ`*)

どじっこ すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/57-a5eaea02

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


